2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高場山マラソン参加レポート

高場山マラソン12kmの部に参加しました。昨年に続いて2回目の参加です。 ここ参加料1500円です。 ・受付は、ハガキ送付なしの当日受付のみ。・参加賞は、アクエリアス1本とレース後の豚汁。タオルとかTシャツとかないです。・タイム計測は、タグではなく手動…

旅ラン 山形県寒河江市

さくらんぼ狩り目的で山形へ 宿泊は寒河江SA降りてすぐのチェリーパークホテルを利用しました。ホテル横の最上川ふるさと総合公園とその周辺の川沿いを朝ラン。 公園内は整備されていて綺麗、川沿いは交通量も少なく走りやすいコースでした。

32回しただ新緑ロードレース ハーフマラソン 参加レポート

2年ぶり2回目の参加です。 大会・200名程の参加者(うちハーフは約50名)のこじんまりした大会。 ・申し込みはRUNNETではなく郵便振込。・給水は8箇所あるけど、水のみ。・タイムは手動計測。 ・駐車場が狭く受付時間ぎりぎりだと停めるの大変そう。 まとめる…

出張ラン 横浜

出張で横浜に宿泊したので観光朝ランしました。 宿泊は関内駅すぐのコンフォートホテル。 5時にホテルを出発し、赤レンガ倉庫、山下公園、大さん橋、コスモワールドの観覧車、パシフィコ横浜をぐるりと11キロで1時間ちょっと。 このへんの観光名所を一通りま…