長岡ロードレースに参加しました。

ここ3年くらい開催されていなかった地元が久しぶりに開催されたので参加してみました。

初参加です。

春先で距離に不安があるのと、スピードトレーニングも兼ねて10kmに参加しました。

 

楽しくはなかったです。

修行でした。

来年は参加しないと思います。

 

・運営が悪いわけではないけど、この季節の雨はきつかった。寒かったです。

・土手の上を走るコースで走りやすかったけど、楽しくはないです。

・ゼッケンの事前送付はありがたかったです。

・参加賞のキーホルダーは・・・。長岡市の青い袋に入れました。すみません。

・駐車場がないのはきついです。晴れなら自転車も考えましたが雨なので、H信様Pをお借りました。すみません。