寺泊シーサイドマラソン

寺泊シーサイドマラソンのハーフに参加してきました。

ワイナイナさんのごぼう抜き
・PBを狙えるフラットなコース
・番屋汁

今年は、天候にも恵まれ絶好のランニング日和となりました。

ワイナイナさんのごぼう抜き
ワイナイナさんが最後尾からごぼう抜きしてました。
自分も抜かれました。
572人の550人くらいは抜いていたんじゃないかと。

・PBについて
平坦で現在のPBコース。狙っていきました。

・・・がイレ込みすぎたため、早いペースで突っ込み後半バテて粘るという苦しい展開。

ぎりぎり1秒 PBの更新の1:28:11。

今大会から2車線使えるようになって走りやすくなったおかげです

結果は満足だけど失敗レースです。


・番屋汁について
カニの脚や魚がたくさん入ったお味噌汁です。
おかわり自由で、こんなうまいものが無料で食べれる素敵な大会です。

次は、柏崎マラソンフル。
こんどはフルのPB狙っていきます。

 

 

今日のガジェット。

adizero japan boost 3 wide 2足目です。お気に入り。